大航海時代オンラインの日記です
星に願いを
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何か面白いMMOは無いのか
2008-11-07-Fri  CATEGORY: 未分類
最近MMOに飢えています。
DOLに戻るにしても既に敷居が高そうでそんな気にもなれず・・・
いろいろ手を出してはいるもののイマイチなんだよな~。

現在は「やきゅつくオンライン2」と「Alliance of Valiant Arms」をやっております
いつまで続くか分かんないけどねぇ・・・

やきゅつくは暇な時間にちょこっとオーダーを入れ替えるだけだし、AVAはまだ2日目で何が何だかww

しかし、何ていうか・・・DOLを待ち望んでいたとき&始めた頃のようなワクワク感というか楽しさに欠けているようなきがするんだよね。
慣れなのかゲーム自体に飽きたのかは分かりませんが・・・

何かオススメがありましたら教えて~
ページトップへ  トラックバック1 コメント5
今更ながら・・・
2008-06-03-Tue  CATEGORY: 未分類
今まで暇が無くて見れなかった「24」をやっとこさ見始めました。
1話見たら面白くて現在は4:00まで終了。
ん~まだまだ序盤ですwww

CoD4も飽きるほどやったし、オンラインは暫くつなぐ予定がない(繋ぎたいゲームがない)ので、「24」を全シリーズ見ようかと思案中です。
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
亀有ブラザーズ
2008-02-25-Mon  CATEGORY: 未分類
先日、暇だったのでYouTube巡りをしていたところ、かなり懐かしいものをみつけてしましました。
その名を
「亀有ブラザーズ」
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
MHF
2008-02-20-Wed  CATEGORY: 未分類
2月11日から三国志onlineをやっていましたが合戦も経験できたので、とりあえず新PCが来たらやってみたかった「モンスターハンターフロンティア」をやってみることに。
以前のPCでは広場でフリーズしまくりだったために今回はかなり楽しみにしていました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新PC納品!しかし・・・
2008-02-06-Wed  CATEGORY: 未分類
新しいPCが納品されたのはいいんだけど、モニタがまだ来ない・・・。
いくら性能が良くてもモニタなけりゃ、ただの邪魔な箱だなww
なので現在は「おあずけ状態の犬」の気分です。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 星に願いを. all rights reserved.
